2021年10月11日

ブログ始めました

皆様始めまして。アルテラです。

何故か唐突に物書きしたいなぁ…(?)と思い勢いでミリブロを開設しました。
というか人生初のブログです。
そのためヘタクソ極まりない文章が多々見受けられると思います。申し訳ない…。
ロシアのFSB及び国家親衛隊(Rosgvardia)SOBRの装備を昨年より始め、あちこち寄り道しながら集めています。
これから定例会や撮影会での活動報告及び興味のある装備や情報について備忘録としてここに投稿していく予定です。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>。
ブログ始めました







Posted by アルテラ at 22:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。